たまふく日記 

やんちゃな男の子ふたりと、やんちゃな子猫2ひきを子育て中。そんな毎日の楽しい事、ステキな事を発信していきたいです✨

寒い日曜日からのたんぽぽチャーハン(角煮)

初ブログ!

これから、日記の様に書いていきたいと思います。

 

昨日は寒い日曜日。

だったのに・・外にいる事が多く凍えた一日でした。

 

朝から湘南マラソン

f:id:kotona0924:20181203112559j:plain

朝からみなさま、ほんとにごくろうさまです。

フルマラソンは2万人が走るなんて!

 

夫とチビが走り終わるまで待機の私はなんせ寒かった・・

 

帰りには、10年食べ続けても飽きないタンポポチャーハン✨

って今は、角煮チャーハンって普通の名前だけど💦

f:id:kotona0924:20181203113052p:plain

ランチは大盛無料っていうのも、本当にステキ。

食べたばかりなのに、また食べたいな。