たまふく日記 

やんちゃな男の子ふたりと、やんちゃな子猫2ひきを子育て中。そんな毎日の楽しい事、ステキな事を発信していきたいです✨

子ネコがきた! 猫と暮らす幸せな日々へ

我が家に猫たちがきてくれました!

 

ずーっと小さい頃から猫を飼っていたので

この家でも飼いたいなあと思ってはいましたが

やっと念願叶いました✨✨✨

二匹の猫たちが動物病院で里親さんを探していました。。

二匹を飼う事は考えていなかったので、キジネコのたまを引き取りました。

 

f:id:kotona0924:20181230220024j:plain

本当にかわいい子です💛生後3か月のたまちゃん。

でも・・まだ小さいたま。

お留守番の時間も多く、寂しいとかわいそうなので。

やはりもう一匹の子も引き取り、思い切って二匹飼うことに!

 

そして、ふくちゃんも我が家の一員になりました。

 

f:id:kotona0924:20190212221452j:plain



 ふくちゃんは生後5か月。たまに比べるとだいぶ大きいですが、まだまだ子猫。

人懐っこくてかわいい子です💛

 

しばらくの間離れ離れだった二匹が再会する瞬間はどんなに感動的なのか??

とワクワクしていましたが、なんと!

たまちゃんは威嚇していました・・悲しい( ノД`)シクシク…

 

でも、2,3日もしたらまた元通り、すっかり仲良しになって一安心。

 

 

f:id:kotona0924:20190212220509j:plain

 

f:id:kotona0924:20181230215606j:plain

たま&ふく

 

いつも二匹一緒にお昼寝したり、追いかけっこして走り回っています。