たまふく日記 

やんちゃな男の子ふたりと、やんちゃな子猫2ひきを子育て中。そんな毎日の楽しい事、ステキな事を発信していきたいです✨

写真を撮る日々へ 頑張れブログ継続!

久しぶりのブログです。

なかなか、日々の出来事を写真に撮るくせがついていないので、

出来事が終わって帰ってから

あっっ・・・

写真撮ってない・・という事が多い私。

そして、ブログの更新が出来ないという悪循環から抜け出さなければ!

 

といって、今日のランチの写真も早速取り忘れてしまった・・💦

久々にゆっくり会えたお友達だったので、おしゃべりに夢中になりすぎました。

でも、楽しかったランチタイム💛

 

ランチ後には、長男の球技大会で学校へ。

こちらは写真撮影・ビデオ撮影が禁止のため、応援のみ。

 

自分の子や、小さい頃から知っているお友達の成長した姿が見られ

なんかもう、自分の手の中にいた小さい子ではなくなってしまったのだなあと

寂しい反面、頼もしくも思えた日でした。

 

で、今日撮れた写真というと。

仲良しのこの子達。

 

f:id:kotona0924:20190123001935j:plain



いつもふくに乗っかっているたま。

写真だと少しブサイクになってしまうふく。

ふくちゃん、本当はもっと可愛いのにな~。

 

さ、明日からはもっと写真を撮るぞ!