たまふく日記 

やんちゃな男の子ふたりと、やんちゃな子猫2ひきを子育て中。そんな毎日の楽しい事、ステキな事を発信していきたいです✨

へんてこなお昼ご飯

これは昨日の出来事。

 

仕事が終わり、お腹すいたな~と、夕飯のお買い物ついでに私のお昼ごはん探し。

 

なんか食べたいものがみつからない・・って時がよくあります。

 

で、選んだもの1つ目は

f:id:kotona0924:20190125194109j:plain

まずはしょっぱいものが食べたかったのです。

大好きなさつまあげ

お酒のつまみでなくても、これだけでも食べれちゃいます。

 

 

でも、甘いものも食べたい・・

で、コレ。

 

f:id:kotona0924:20190125195133j:plain

 

なんておいしそうなパン✨

 

でも、この大福みたいなホイップあんぱんをカゴに入れたあとに

定番のアレをみつけてしまいました。

 

 

アレとはコレ

f:id:kotona0924:20190125195313j:plain

甘いものが食べたい時の私の定番です。

 

食欲の秋が終わっているはずなのに、食欲の冬が継続中で困ります💦

運動して、食べた分は消化しないといけませんね。

 

 

そして、いつもの二匹は今日も仲良し!

 

f:id:kotona0924:20190125195536j:plain

 

人間もそうですが、やはり猫でも気が合う・合わないがあって、気が合わないと最悪だそうです。

お友達の家の二匹は後者の方で、全く一緒にいないとか・・

 

昼間のほとんどがお留守番で、ずっと二匹で待っていてくれます。

自分だったら・・と考えて、気が合わない人と毎日毎日、同じ屋根の下、二人きりでいないといけなかったら・・

考えただけでも、嫌気がさしますよね。

 

なので、たま&ふくがこんなに仲良しでいてくれる事に感謝です!(^^)!