たまふく日記 

やんちゃな男の子ふたりと、やんちゃな子猫2ひきを子育て中。そんな毎日の楽しい事、ステキな事を発信していきたいです✨

奇跡のパンケーキって? フリッパーズ in 横浜元町

明日は寝坊出来るぞ~と前の日は夜更かし。

すやすや寝ていましたが。

朝8時半。

またしても、次男が入っている少年野球のママより着信。

 

なぜに、またしてもなのか・・

先週の悪夢はこちら・・(´;ω;`)ウッ…

 kotona0924.hatenablog.com

 

えっっ??なんで??この時間に着信??

『今日、参加ですよね??』

『・・・今日って土曜日だから、野球は午後からですよね?』聞き返す私。

『今日は、朝からですよ~。練習場所がいつもと違うので、今から車で移動ですよ~。』

 

えっっ??そうなの??

毎週木曜日に、週末の予定がメールで送られてくるのですが・・

よく読んでいなかった・・

土曜日は午後から練習と決まっているので、疑いもせず寝ていました・・

違うパターンもあるのね・・知らなかった・・

っていうかメールよく読んでいない私が悪い・・

お弁当作ってない・・材料も買ってない・・

と反省ばかり。

 

先週の悪夢を思い出しながらも。

『すみません・・本当にすみません・・すぐに私が今日の練習場まで車で送ります!!』

とデジャブの様な羽目になりました・・

 

そして、またまた次男をたたき起こし!

本日は主人が出勤で車利用しているため、カーシェアリングのお世話になります。

 

kotona0924.hatenablog.com

 

で、送って戻ってお弁当作ってまた届けて、やっと自由な時間を迎える事が出来ました。

 

お天気もいいし。

長男とサイクリングがてら、ランチしよ、と元町に向いました。

f:id:kotona0924:20190217010754j:plain

 

 

 

そして、今日のランチに決めたのはココ。

 

新しくオープンしていた、パンケーキ💛

フリッパーズです。

 

f:id:kotona0924:20190217004012j:plain

 

中に入ると、1つのテーブル席を残して満席。

運よく並ばずに、最後のテーブル席に座れました。

 

注文したのは、

奇跡のパンケーキ メルティチョコレート

熟成ベーコンとエッグのパンケーキ

 

20分ほどかかるとの事で店内観察開始。

 

f:id:kotona0924:20190217004349j:plain

f:id:kotona0924:20190217004440j:plain

f:id:kotona0924:20190217004453j:plain

オシャレな内装ですね~。

 

そしてコーヒーを飲みながら待つこと20分。

きました!

f:id:kotona0924:20190217005020j:plain

 厚切りベーコンと半熟卵がたまりません。

 

 

そして、期間限定商品の奇跡のパンケーキ メルティチョコレートはこちら。

店員さんがその場で温かいチョコレートをかけてくれました。

f:id:kotona0924:20190217005400j:plain

 

f:id:kotona0924:20190217005449j:plain

パンケーキがやわらかく、ナイフは不要。

ふわっふわです。

チョコアイスものっています。

長男、大喜びでした(^^♪

 

素材にこだわった奇跡のパンケーキ💛

本当に本当に美味しかったです。

支店が何店舗かあるので、ご近所にありましたら、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

flippers-pancake.jp