たまふく日記 

やんちゃな男の子ふたりと、やんちゃな子猫2ひきを子育て中。そんな毎日の楽しい事、ステキな事を発信していきたいです✨

たまとふくの戦い ~激安ランチ in 保土ヶ谷

 

あいかわらず仲良しのたまとふくです。

f:id:kotona0924:20190226232953j:plain



 が! 毎朝、激しい戦いが繰り広げられています!!

www.youtube.com

この激しい戦いごっこは、家の中を走り回る追いかけっこに途中から変わり、しばらく続くのですが・・

終わると2匹は仲良くお昼寝タイムです。

 

f:id:kotona0924:20190226215645j:plain

 

 

好きな時にご飯をもらい、好きな時に遊んで、好きな時に寝る。

うらやましい毎日です😺

 

 

そんないつもの戦いを見終わり、保土ヶ谷に用事があって出かけました。

そのついでに、美味しいお店を探してランチをしてきました。

 

スマホで検索したところ、安くて美味しいと評判のお店を発見👀

早速行ってみました。

 

お店はこちら!

保土ヶ谷駅から徒歩2分ほどの所にある『欄苑飯店』

 

f:id:kotona0924:20190226220234j:plain

 

f:id:kotona0924:20190226220454j:plain

 

なんと、ランチ540円で、中華店なのにコーヒーも付くとは!!

 

お店の中はこんな感じ。

そんなに広くはないですが、ほとんど満席でした。

f:id:kotona0924:20190226220943j:plain

 

 

 こちらのサラダとお豆腐、杏仁豆腐は食べ放題!

コーヒーも飲み放題でした。

f:id:kotona0924:20190226224011j:plain

f:id:kotona0924:20190226224207j:plain

 

 

頼んだランチに、こちらの食べ放題メニューもつけると

このボリュームで540円!!!

f:id:kotona0924:20190226224649j:plain

『えびと卵のチリソース』

えびがた~っぷり入っていて、ご飯も大盛!かなり食べ応えありました!!

 

他に頼んだものは 『ラーメンセット』 

f:id:kotona0924:20190226225206j:plain

 

天津飯

f:id:kotona0924:20190226225435j:plain

 

 

どれもこれも美味しくて、更にお財布にやさしい価格✨

ぜひまた来たい~と思いました。

 

場所は保土ヶ谷駅前の「保土ヶ谷駅前ハイツ」の下。

バスロータリーからの階段を上がった所にあります。

 

f:id:kotona0924:20190226230211j:plain

 

ご近所の方・お近くに立ち寄られた方はぜひ行かれてみて下さいね。

安くて美味しい中華ランチ、オススメですよ~。