たまふく日記 

やんちゃな男の子ふたりと、やんちゃな子猫2ひきを子育て中。そんな毎日の楽しい事、ステキな事を発信していきたいです✨

室内アスレチック トンデミ!! 平和島

三が日最終日。

今日でお正月も終わり。

 

明日からは仕事もはじまるので、ずっと行ってみたかった

平和島『トンデミ』に行って来ました。

 

場所は平和島 競艇場の隣。

着いたときに、その日の12Rがちょうど始まったので、

初めて競艇も見れました。

f:id:kotona0924:20190103233803j:plain

 

ちょっと写真が遠くてわかりにくいですが・・

かなり近くで見る事が出来たので、迫力があっておもしろかったです。

賭けている皆さんは「〇〇~。がんばれよ~。ふざけんなよ~(# ゚Д゚)」と白熱していました。

そんな競艇を後にし、いよいよトンデミへ。

 

f:id:kotona0924:20190103234145j:plain

 

受付では、初めてだったので専用のトンデミソックスがもらえました。

貸しロッカーは無料で良心的~。

 

横浜のオービイなんて貸しロッカーがめっちゃ高かったので、

無料という事がすごい事に思えてしまいました。

 

2時間制なのですが、1階のミニゲームセンターは1時間前からOK。

チビ2人(たまに&パパ)はずーっとゲーム。

 

f:id:kotona0924:20190103234611j:plain

 

 

 

そして時間になり、いよいよ本格的にはじまりました!

f:id:kotona0924:20190103235325p:plain

f:id:kotona0924:20190103235545p:plain

f:id:kotona0924:20190103235401p:plain

f:id:kotona0924:20190103235440p:plain



基本高い所に上る、ロッククライミング的なものが多いので

高いところが苦手な私は、ほとんどてっぺんまで行く事が出来ず・・💦

 

チビ達とパパはすいすいと高いところを制覇していました。

 

見ていると簡単そうなのに、実際に自分がやると出来ないものですねえ。

 

他の階には、かけっこゾーン、トランポリンゾーンも。

 

f:id:kotona0924:20190104000322j:plain

f:id:kotona0924:20190104000552j:plain

 

2時間だけか~と思っていましたが、いやいや2時間でクタクタ・・

次回は、体重を落とし、もっと身軽になってから再挑戦しなくちゃ。