たまふく日記 

やんちゃな男の子ふたりと、やんちゃな子猫2ひきを子育て中。そんな毎日の楽しい事、ステキな事を発信していきたいです✨

たまとふくの毎日とは

なり久しぶりの投稿になってしまいました💦

 

あいかわらず、たま&ふくは元気です。

2匹とも、大きくなりました。

特にふくのお腹が・・おデブすぎ。

 

そんな2匹は完全なる家猫なので、毎日外を眺める日々。

見ていると切ないけど😿

 

我が家はマンションなので、外に出してあげることは出来ません。

 

f:id:kotona0924:20190524003450j:plain

 

なので2匹は仲良く二段ベッドの上から外の世界を眺めています。

 

名前を呼ぶと

f:id:kotona0924:20190524003809j:plain

 

振り向くのがめっちゃ可愛い❤️

 

家の中だけで飼うなんて可愛そうだっていう意見もあるし、猫は家の中だけでも充分幸せだ、という意見もあるけど。

どちらが本当なんでしょう❓

 

我が家の猫が達は、割と幸せそうに見えますが☺️どうかなあ。

 

猫がいる生活は本当に幸せ😻

 

昨日のたまは、気づくとこんなんになってました〜。

 

f:id:kotona0924:20190524003928j:plain

 

いつもたくさんたくさん笑わせてくれてありがと❗️

 

子供達も大分癒されている様です。

 

f:id:kotona0924:20190524004427j:plain

 

そんなうちの可愛いこ達は、登ったり爪とぎしたり、寝たり、新しい猫タワーがお気に入りですよー。